人から人へ 浜松市のさくら鍼灸接骨院

こんにちわ。

お正月気分もだいぶ改まってまいりましたが、いかがお過ごしですか。

 

今日は、この1月から新しい先生が来られましたのでご紹介いたします。

お名前は福村幸太と申します。

okabe&fukumura.JPG

早速、岡部達哉先生とツーショットです。

もちろん、左の方が福村幸太先生です(^O^)/

 

始業前の準備にも仲良く取り組んでいます。

fukumura the first day1.JPG

さくら鍼灸接骨院に来られたのは岡部先生が先なので先輩ですが、

この二人は同い年なんです。

 

ですから、岡部先生が超音波治療器の取り扱い方法を福村先生に教えています。

fukumura the first day2.JPG

 

さくら鍼灸接骨院は最新の設備が整っていますので、

福村先生もその使用方法の習得に余念がありません。

fukumura the first day3.JPG

岡部先生も一生懸命教えていますね(*^_^*)

つい先日(去年の事ですが)、

岡部先生が岡村先生に教えてもらっていたところでした(^_^)/

 

レクチャーが終わったところで、早速実演に入ります。

岡部先生が自らの体(膝)を練習台に差し出しています。

fukumura the first day4.JPG

この最新超音波医療機器は、

膝痛の方によく利用される事を見越して指導してるんですね。

 

このように、スタッフからスタッフへ技術を伝えるよう努力してまいりますので、

今後ともさくら鍼灸接骨院をよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/140

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年1月 9日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けましておめでとうございます 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「鏡開き 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。