両替にお出かけ 浜松市のさくら鍼灸接骨院

ここ数日の寒さは異常でしたね。

みなさま風邪などひいておられませんでしょうか?

インフルエンザも流行っているようです。

うがい手洗いをこまめに行い、予防対策を万全にしましょう。

さくら鍼灸接骨院の超音波足湯に浸かって体温を温めることも有効ですよ(^O^)/

 

今日も岡部先生がお出かけの様です。

exchange1.JPG

こちらににらみを利かせる姿が決まっています。

「これから両替に出かけるんだぜ、ワイルドだろぅ?」

 

先日の反省を活かし、今日はダウンジャケットを羽織っておつかいです(*^_^*)

exchange2.JPG

歩く姿も悠々としていますね。

歩行者信号を守ってギリギリ渡りきりました。

 

両替を終えて帰ってきたところでお隣さんと行き会いました。

exchange3.JPG

お互いに軽く会釈をして挨拶の言葉を交わします。

「どちらへお出かけですか?」

「ちょっとそこまで両替に。」

 

「じゃ、そのお金いただいておこうか」

exchange4.JPG

お約束の言葉が交わされています(*^_^*)

これもお隣さん、ご近所さんにご愛顧いただいている証ですね(^O^)/

 

今日は着込んでいるのでこちらを振り返る余裕があります。

exchange5.JPG

 

岡部先生、おつかいお疲れ様でした。

kairanban7.jpg

恒例の、さくら鍼灸接骨院自慢の超音波足湯で体の芯まで温まって下さい。

 

患者様も、さくら鍼灸接骨院へお越しの際は岡部先生の様に

しっかり厚着をしていらしてくださいね。

 

冷えた体には、超音波足湯を用意してお待ちしておりますので、

寒さによる肩こり、腰痛を発症した時はお早めにさくら鍼灸接骨院へお越しください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年1月29日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日々のメンテナンスは大事ですね 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「節分 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。