節分 浜松市のさくら鍼灸接骨院

2013年も1月が終わろうとしています。

今年の1月は例年以上に冷え込んだ冬でしたね。

 

月が替わればすぐに節分となります。

なんとなく夕方も日が長くなったように感じませんか。

 

さくら鍼灸接骨院の駐車場には早くもたんぽぽの花が咲いていました。

setsubun3.JPG

まだまだ寒いと思うのですが、

こうして毎年季節をたがわず花を咲かせることには驚きますね。

 

さくら鍼灸接骨院の前の街路樹も新芽がすくすくと伸びています。

setsubun4.JPG上へ上へと伸びる様は生命力を感じさせますね。

 

日は長くなり、新芽もすくすく伸びていますが、

水道の水をさわるときは、まだまだ冷たさが身にしみます。

setsubun1.JPG

雑巾を搾る手はあっという間に真っ赤になりますね。

 

たとえどんなに冷たくても、お掃除する手はゆるめません(^O^)/

setsubun2.JPG

患者様がかばんや衣服を入れる棚をはじめに、

院内を清潔にして皆様のご来院をお待ちしております(^_^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年1月31日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「両替にお出かけ 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「大安のバレンタインデー 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。