大安のバレンタインデー 浜松市のさくら鍼灸接骨院

今晩、短期的に天気が崩れるようですが、浜松も薄雲が広がってまいりました。

February 14th1.JPG

気温が下がりきらないので雪になることは無いようですね。

 

それにしても週末は寒かったですね。

皆様体調を崩しておられませんせしょうか。

寒くて体が縮こまってますから、

ストレッチなどをして肩こり、腰痛等に備えましょう!

 

さくら鍼灸接骨院の待合室では、inahashi様に絵を貼り換えていただきました。

February 14th2.JPG

今日の天気のせいか、少し愁いを帯びたように見えます(*^_^*)

背景が暖色系ですので、これからの春に向かう雰囲気を感じさせますね。

 

昨日、2月11日は建国記念の日で祝日だったため、

さくら鍼灸接骨院はお休みをいただいておりました。

February 14th3.JPG

明後日は2月14日の聖バレンタインデーと、今週は行事が目白押しですね(*^_^*)

 

今年の2月14日は大安のバレンタインデーとなりますが、

三りんぽうでもあり、日柄がいいのか悪いのか迷いますよね。

 

みなさまにとって、今年のバレンタインデーが良き日となりますように(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/152

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年2月12日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節分 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「雨の日はリフレッシュの為に当院へ! 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。