2月に春本番? 浜松市のさくら鍼灸接骨院

浜松は2月最後の日に春本番といった陽気に囲まれています。

spring '13.02-1.JPG

気温はグングンと上昇し、15度を越えたようですね。

つい先日までの冷凍庫のような日々がウソのようなポカポカ陽気です。

 

こんな日は、やはりバイクで出かけるのが一番ですね。

spring '13.02-2.JPG

風を切って走るバイクがとても気持ちよさそうです。

因みにこのバイカー、福村先生なんですよ(^O^)/

姿勢が良いですね(*^_^*)

 

春ともなれば球春到来といったところですね。

体育会系出身の多い当さくら鍼灸接骨院スタッフにはたまらない季節がやってきました。

spring '13.02-3.JPG

2013年プロ野球選手名鑑も取り揃えておりますので、

超音波足湯に浸かりながら今年のペナントレースを占ってみるのも一興では?

 

ポカポカ陽気で心もはずむ一日となりました。

spring '13.02-4.JPG

あえて一つ寂しいと言えば、

さくら鍼灸接骨院の待合室おなじみの絵画が今日は飾られていない事です。

もうすぐInahashi様が持ってきてくださるので楽しみにお待ちしております\(^o^)/

 

そうそう、暖かくなると肩こり腰痛も治まるような印象を受けますが、

春先は秋先とならんでぎっくり腰の要注意時期なんですよ。

 

やはり、季節の変わり目は体に負担がかかるんですね。

暖かくなったと油断しないよう腰を大事にしていきましょう。

 

もし、ギックリ腰になってしまった場合は、お早めにさくら鍼灸接骨院へお越しください。

では皆様、良い一日を(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/157

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年2月28日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひじひざサポーター 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「日々研鑽 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。