ひじひざサポーター 浜松市のさくら鍼灸接骨院

本日も浜松は晴天に恵まれています。

supporter1.JPGしかし、今日明日と非常に寒い一日となっていますので、

風邪などひかぬようご自愛くださいませ。

 

今回は、さくら鍼灸接骨院で取り扱っているサポーターを紹介させてください。

supporter2.JPG

上のものがMサイズ、下のものがLサイズとなっていまして、

肘用としても、膝用としてもお使いいただけます。

 

買われる患者様を拝見しておりますと、

Mサイズは肘用として、Lサイズは膝用としてお使いになられている方が多いようです。

 

素材はマイクロファイバーでできていますので、

ふんわり優しい肌触りとなっており、伸縮自在です。

 

また、柔らかく温かい生地ですから

寒い冬にはちょうど良いサポーターですよ。

寒さ対策、冷え症対策としてもお使いいただけます!!!

 

一方、吸汗性にも優れているため夏でもお使いいただけるという

まるで羽毛布団のようなお役立ち品なんですよ。

 

高機能商品ですが、1,000円前後とお手頃価格となっていますので、

お気軽にお求めいただけるところも多くの方に支持される理由となっています。

 

早速、今日もお求めいただいた患者様がいらっしゃいました。

supporter3.JPG

一度に3枚もご購入していただきました。

 

どうやら、御自身で使用されていて非常に気に入っていただいたので、

お友達に差し上げる為に買われたようです。

 

まだまだ寒い日が続くようですから、

皆様に冷え対策としてこのサポーターをお勧めさせていただきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年2月21日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最後の?極寒を乗り切りましょう 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「2月に春本番? 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。