日々研鑽 浜松市のさくら鍼灸接骨院

弥生3月、浜松は南から湿った空気が入り込み、

暖かではありますがどんよりと曇っております。

graduation1.JPG

週末は再び0度近くまで気温が下がるそうですので、体調の管理にはお気を付け下さい。

昨日も書きましたが、寒暖の差が激しいと体にも負担がかかりますからね。

特に、ぎっくり腰注意報が発令中です!!!

 

そうした患者様に備え、

今日もさくら鍼灸接骨院スタッフは施術の技術を磨くことに余念がありません。

graduation2.JPG

やはり、腰回りの施術に関して研鑽中です(^_^)v

 

人から人へ技術が伝わっていきます!

graduation3.JPG

まずは率直な感想から(*^_^*)

 

続いて詳しい施術方法についてのアドバイスをしております。

graduation4.JPG

細い指と面積の広い手のひらでは、やはり力のかかり方が違うんですね。

 

続いて、攻守交代して実際に感覚を試し、

よりよい施術力を身に付けるべくフィードバックしています。

graduation5.JPG

いつにない真面目な顔で、お互いの技術を磨いている姿は素敵ですね。

 

本日、3月1日は静岡県内でも高校の卒業式が執り行われているでしょうね。

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

 

もう勉強しなくてもいいとお思いでしょうが、

実社会に出てからもこのように修業は続いていきます(*^_^*)

 

皆様の社会人としてのこれからの人生が実り多きものでありますように。

さくら鍼灸接骨院のスタッフも負けずに日々研鑽を積んでまいります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年3月 1日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月に春本番? 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「啓蟄2013 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。