雨の日はリフレッシュの為に当院へ! 浜松市のさくら鍼灸接骨院

遠州地方は今日も雨降りですね。

February rain1.JPG

昨日の日中は暖かでしたが、今日は一変寒い一日となりました。

こういう時節は体調を崩しやすいので、皆様ご自愛くださいませ。

 

寒い中わざわざ、さくら鍼灸接骨院へお越しいただいた際は、

ウォーターサーバーにて暖かいピュアウォーターをお召し上がりください。

February rain2.JPG

このウォーターサーバーは、ホットもアイスも出るのですが、

実はこの真冬の差中でもつめた~い方がよく飲まれているんですよ。

 

ウォーキングがてら寄っていただく中で、お身体が温かくなっているからですかね(*^_^*)

 

今日もご来院くださる患者様の為に、

整理整頓を行い清潔にしてお待ち申し上げております。

February rain3.JPG

 

こんな寒い雨の日は、

オレンジスイートのアロマオイルを焚いて皆様のお越しをお待ちしております。

February rain4.JPG

オレンジスイートのアロマオイルは、リラックス&リフレッシュの効果があるんですよ。

 

気のめいりやすい雨の日は、さくら鍼灸接骨院へお越しいただき、

マッサージを受けて心身ともにリフレッシュされてはいかがでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/153

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年2月15日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大安のバレンタインデー 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「雨水 2013 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。