今年最後の?極寒を乗り切りましょう 浜松市のさくら鍼灸接骨院

今日の浜松・静岡県西部地域は午後になり雨も上がりました。

 

晴れ間は見えず少し風が出てきて、温度も中々上がってきません。

これから1週間は寒い日が続くようですので、皆様お体を大事になさってください。

 

風で飛ばされたのか、

さくら鍼灸接骨院の前の街路樹には、ネクタイが引っ掛かっていました。

winter cool water1.JPG

どういった状況でここまで飛ばされてきたのでしょうか?

高速道路に落ちている靴ぐらい不思議です(*^_^*)

 

先日(1週間ほど前?)、さくら鍼灸接骨院のウォーターサーバーでは、

真冬でもつめた~いピュアウォーターが飲まれていると紹介しましたが、

御覧のとおりしっかりと減っています。

winter cool water2.JPG

ウォーターサーバーの水をお飲みになって体内をピュアに保ち、

超音波足湯で体の芯から温まる!!!

今年の冬、最後の寒さを乗り切る方策は決まりですね(^O^)/

 

皆様、遠慮なくウォーターサーバーをご利用なさって、体ケアをして下さい。

winter cool water3.JPG

今日も明日も、スタッフ一同患者様のお越しをお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年2月19日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨水 2013 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「ひじひざサポーター 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。