年度末 浜松市のさくら鍼灸接骨院

今日の浜松地方は、雨の予報はないものの

雲に覆われてはっきりしない天気となっています。

 

年度末となる本日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

色々あった平成24年度も終わろうとしていますね。

 

政権交代や、それに伴う政策の総動員により

明るい兆しが見えているように感じています。

平成25年度はそれが現実のものとなっていくといいですね。

 

さくら鍼灸接骨院も引き続きスタッフのスキルアップに努め

患者様の様々なご要望に応えていけるよう精進してまいる所存です。

 

the end of  term.JPG

 

年度末の疲れを取りに、いらしていただくのもよろしいのではないでしょうか(^_^)v

心身ともにすっきりとした状態で、

新たなる平成25年度のスタートを切っていただけたらと思っています。

 

では、今年度も色々とお世話になりました。

4月からも引き続き、さくら鍼灸接骨院をよろしくお願いします!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/174

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年3月29日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「各種スポーツ取り揃えております 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「新年度の始まり 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。