各種スポーツ取り揃えております 浜松市のさくら鍼灸接骨院

みなさん、こんにちわ。

今日の浜松地方は曇り空が広がっております。

 

昨日はワールドカップ予選があったので朝起きるのがつらかったです。

他のスタッフも同様だと思って聞いてみると、

岡部先生、福村先生ともにに「寝ちゃった」???とのことです。

World Cup qualifying.JPG

サッカー日本代表のブラジル行きが決まろうかという試合があるのに

若者が寝てしまうとは。

時代ですかねぇ、と年上気取りです(*^_^*)

 

好きなスポーツには個人差がありますから仕方ないですかね。

写真に向かって右から順に、サッカー好き、野球好き、テニス好きとなっております(^_^)v

 

次回さくら鍼灸接骨院へいらした時は、

お好きなスポーツ別に先生をご指名下さっても結構ですよ(^O^)/

 

というのは半分冗談、半分本当です(^_^)v

競技によってスポーツ障害の質も違ってきますから、

経験者が経験者を治療させていただくというのは意義あることだと思いますよ。

 

では、暖かくなってまいりましたので、事前にストレッチや準備運動をしっかり行ったあと、

スポーツを思う存分楽しんでください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年3月27日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくらが咲き始めました 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「年度末 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。