新年度の始まり 浜松市のさくら鍼灸接骨院

みなさん、こんにちは。

今日は浜松地方もあいにくの雨模様となっております。

 

しかしながら、そんな午前中も院内は混みあっており

皆様にご愛顧いただいている事に感謝申し上げる次第です。

 

お昼休みともなりますと、午前中の喧騒がウソのように静まり返っております。

spring lonely.JPG

特に今日は若者が不在ですので、特に静寂がおとずれている感じがします。

あ、岡村先生も若かったですねm(__)m

 

今日はあいにくの雨となってしまいましたが、

皆様の濡れたお召し物を拭くタオルを用意してお待ちしておりますので、

お気兼ねなくさくら鍼灸接骨院へいらしてください。

usui '1304.JPG

 

新年度がスタートしましたが、

昨日も入社式のニュースがテレビ、紙面をにぎわせていましたね。

 

入社したての頃は緊張の連続で肩が凝る事が多くなると思います。

そんな時はさくら鍼灸接骨院へ肩こり改善と癒しを求めて

いらしてみてはいかがですか(^O^)/

 

スタッフ一同腕を磨いてお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年4月 2日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年度末 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「東日本は大荒れ 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。