さくらが咲き始めました 浜松市のさくら鍼灸接骨院

子供たちは春休みで、浜松市中区曳馬界隈も子供たちの声がしています。

 

今日の朝は最低気温が5℃を下回るほどの寒さで、

久しぶりに冬服を羽織ってさくら鍼灸接骨院に出てまいりました。

 

それでも日中は気温が上がり、過ごしやすい気候となりましたね。

 

さくら鍼灸接骨院の待合室の絵画も春らしい絵が帰ってまいりました。

spring warning2.JPG

Inahashi様、いつもありがとうございます。

 

ちょうど1か月前の一時期、この絵を目にした記憶があります。

その頃も春を感じさせてくれましたが、

4月に入ろうかという時期に見直しますと、より一層暖かさを感じますね。

 

東京ではすでに桜が咲き誇り、お花見がそこかしこで行われているようです。

ここ浜松市のさくら鍼灸接骨院近辺では、調度さくらが咲き始めました。

 

今週末は遠州地方でもお花見が行われるのではないかと思います。

 

週末も温かくなるようですから、皆さんも楽しんできてください。

くれぐれも飲み過ぎにはご注意を(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/172

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年3月26日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泣くな内川 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「各種スポーツ取り揃えております 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。