泣くな内川 浜松市のさくら鍼灸接骨院

今日は昨日と打って変わって、浜松地方は青空が広がっております。

気温もグングン上昇して今年初の25℃越えを伺おうかといった感じになっています。

wbc finish1.JPG

一度は寒の戻りもあるでしょうから、気候の変動が激しい時節がら

体調には十分ご留意くださいませ。

 

暖かくなってくると草(雑草)もグングン生え出しますので、

早速今年初の草取りを行いました。

wbc finish2.JPG

患者様に直接触れる職業ですので、あとで手は洗うものの

ビニール手袋をはめて念には念を入れて清潔に保っています(^O^)/

 

草取り後のワンショット!

wbc finish3.JPG

暖かくなってせっかく生えてきた草をむしって捨ててやったぜ!

ワイルドだろぅ?

 

草取りの後は洗濯物をたたんだぜ!

ワイ・・・、もういいですね(*^_^*)

wbc finish4.JPG

これから洗濯物の乾きもどんどん良くなっていきますね(^_^)v

 

球春到来ですが、WBC日本代表は負けてしまいましたね。

 

さくら鍼灸接骨院スタッフの中にも、学生時代野球部だったものがおりますので、

あの走塁に関して聞いてみましたが、仕方ないとの見解でした。

 

グリーンライトというサインがある事さえ知らなかったので驚きです。

内川は責任感の強い選手ですから、一人で背負いこまないようにしてほしいですね。

 

日本代表がここまで来られたのも内川の頑張りありばこそ、でしたからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/166

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年3月19日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「骨盤矯正 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「さくらが咲き始めました 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。