いつやるか?今でしょ! 浜松市のさくら鍼灸接骨院

今日も浜松の空は快晴です。

now!1.JPG

週末には最高気温も20度越えか、といよいよ春めいてまいりましたね。

 

朝、新聞を読んでおりましたら高校入試の問題が載っていました。

なにか軽いめまいや頭痛を感じたのは気のせいでしょうか(*^_^*)

 

受験生のみなさんお疲れ様でした。

昨日が筆記試験でしたら今日は面接をなさっているのでしょうか。

緊張していた2日間を思い出します。

今日の日よりのように暖かな春が来ることをお祈りしています。

 

新3年生の皆さんはいよいよ受験の一年に入っていきますね。

まだ大丈夫とか思っていると、あっという間に時は過ぎてしまいますよ!!!

まさに、今年の流行語大賞決定との呼び声の高い、

「いつやるか?今でしょ!」の実践が求められます(^_^)v

 

もちろん、私どもさくら鍼灸接骨院スタッフにもそうした時期がございました(*^_^*)

now!3.JPG

遠い昔の様に感じられます(*^_^*)

 

私どもの春3月の予定を数個お教えしましょうか?

1つは、学生時代の友達が帰省しますので、

久しぶりに皆で集まるのが楽しみです(^O^)/

 

他には、学生時代にお世話になった先生がこの春定年退職されますので、

これもまた皆で集まって謝恩会を開催します。

 

受験生のみなさんも、厳しい1年を潜り抜ければ

こうしたいい仲間や先生に出会える学生生活が待っています。

是非、くじけずに頑張ってください。

 

「いつやるか?今でしょ!」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/160

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年3月 6日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「啓蟄2013 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「さくら鍼灸接骨院でお水取り 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。