さくら鍼灸接骨院でお水取り 浜松市のさくら鍼灸接骨院

本日、浜松は最高気温が20度に届くか、といった陽気になっています。

 

明日水曜日から天気が崩れますので、この陽気もうなずけますね。

omizutori1.JPG

さくら鍼灸接骨院前の街路樹脇でも、新たな水仙が芽吹きだしました。

 

日本国内各地でも、春の訪れを告げる行事が行われ始めていますね。

今晩は奈良東大寺二月堂お水取りの日になっています。

omizutori2.JPG

さくら鍼灸接骨院のお水も、患者様に多く摂取していただいています\(^o^)/

超音波足湯での入浴効果を高めるためにも、

一杯お飲みになってから施術を受けられてはいかがでしょうか。

 

 

陽気も良くなってきますと、

さくら鍼灸接骨院の院内もどことなく明るい感じがしてくるから不思議なものです。

omizutori3.JPG

先日もお知らせしましたが、春先はぎっくり腰になりやすい季節となっています。

暖かくなったと油断せず、お体を大事になさってください。

 

お身体がおかしいと感じましたら、お気軽に御相談ください(^_^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年3月12日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつやるか?今でしょ! 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「ストレートネックに御用心 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。