ストレートネックに御用心 浜松市のさくら鍼灸接骨院

本日、3月14日はホワイトデーとなっていますが皆様いかがお過ごしですか(^O^)/

 

さくら鍼灸接骨院のスタッフは今日も技術の向上に余念がありません。

neck1.JPG

今日は首回りの施術を中心に技能の向上に努めております。

細い首のスタッフが太い首のスタッフを練習台にしてるのがユーモラスですね。

 

頭を支えるのは肩の筋肉が重要な役割を果たしていますので、

首の施術には肩のケアも欠かせません。

neck2.JPG

最近はITが身近なものとなった影響で「ストレートネック」になる方が多いようです。

仕事に打ち込みすぎて首の痛みや肩こりを覚えた方は、

お早めにさくら鍼灸接骨院にいらしてください。

 

いつものように、練習の後は講評を加えています。

neck3.JPG

楽しく毎日コツコツと練習を繰り返すことにより、

間違いなく技術は向上しております。

しばらくさくら鍼灸接骨院にいらしてない方は

違いを確かめに来るのも一興でしょう(^O^)/

 

さて、さくら鍼灸接骨院の待合室には新たな絵が飾られています。

Inahashi様いつもありがとうございます。

neck4.JPG

このモデルの方も首が細くて肩こりを起こしそうですね(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年3月14日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくら鍼灸接骨院でお水取り 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「骨盤矯正 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。