骨盤矯正 浜松市のさくら鍼灸接骨院

本日は浜松地方、どんよりと曇っております。

pelvis correction1.JPG

今にも雨が降り出しそうな雲行きですね。

湿度も高く花粉症も一休みといった空気感につつまれています。

 

そんな中、さくら鍼灸接骨院には午後から杉浦先生がいらしてくれました。

pelvis correction2.JPG

午後も女性の先生がいらしてくれると、どこか雰囲気も華やぎ、

患者様との会話も明るく弾みます(^O^)/

 

今日は珍しい光景が見られます。

pelvis correction3.JPG

いつもは、下の写真の様に寝ている「トムソンテーブル」が今日は立っています。

pelvis correction4.JPG

普段は洗濯ものをたたむ台として使ってますね(*^_^*)

 

土曜日に骨盤矯正の治療をなされた方がいらっしゃったので

立った状態になっていました。

骨盤のゆがみは、O脚やXO脚、肩こり、腰痛、生理不順、便秘、などの原因となります。

 

意外と自分では分からないものですから、

ご自身の骨盤がゆがんでいるか

検診がてらさくら鍼灸接骨院にいらしてみてはいかがでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/163

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年3月18日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレートネックに御用心 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「泣くな内川 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。