東日本は大荒れ 浜松市のさくら鍼灸接骨院

東日本は強風による大荒れの天気のようですが、

ここ浜松地方は雨も上がり青空が広がっております。

 

風は依然強く吹いていますから、

自転車に乗るには注意が必要ですので、皆様お気を付け下さい。

spring wind1.JPG

青空と言っても4月のそれではなく、

一時的な冬型の気圧配置の影響か空まで冬空に逆戻りといった様相です。

 

そのような青空のもと、岡部先生のお帰りです。

spring wind3.JPG

お使いに出かけていただきましたので、

さくら鍼灸接骨院2階からの珍しいワンショットを頂きました(^_^)v

 

どうやらカメラには気づいてないようですね。

普段はこのようにワイルドな感じを漂わせているのでしょうか(*^_^*)

 

一方、福村先生はさくら鍼灸接骨院でお留守番です。

岡部先生を無理やり行かせたのではなく、

じゃんけんをして勝ったからなので悪しからず(^O^)/

spring wind2.JPG

こうして岡部先生の無事のお帰りをお祈りしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/177

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年4月 3日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年度の始まり 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「花びら舞い散る 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。