花びら舞い散る 浜松市のさくら鍼灸接骨院

昨日の春の嵐は、関東地方で特に猛威を奮ったようですね。

浜松地方においても強風は吹きあれ、電車にも遅れが出ていたようです。

 

御覧のように、さくら鍼灸接骨院の近くの桜もかなり散ってしまいました。

cherry blossoms1.JPG

台風一過のような青空と、散り残った桜の対比が綺麗ですが、

少しもの悲しさも感じさせますね。

 

今日は春の風が心地よいので窓も開け放してあります。

cherry blossoms2.JPG

洗濯物もよく乾きますよ(^O^)/

 

診察台横の扉も全開です!!!

cherry blossoms3.JPG

各種治療機器の点検もOK!!!

準備万端、皆様のお越しをお待ちしております。

 

それにしても大きな背中やなぁ(*^_^*)

cherry blossoms4.JPG

岡部先生は髪を切ってサッパリしております。

是非、ご来院なさって確かめてあげてください(^_^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/178

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年4月 4日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東日本は大荒れ 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「寒の戻り 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。