母の日を前にして 浜松市のさくら鍼灸接骨院

今日の浜松地方は曇り空が広がっており、

これから全国的に雨になるようですね。

mother's day1.JPG

ここのところ晴天が続いていましたから良いお湿りとなるでしょう。

しかし週末に降らなくても、とは思いますね・・・。

 

みなさまゴールデンウィークを満喫したでしょうから、

今週末はゆっくりする方が多いでしょうか(*^_^*)

 

近所の新聞屋さんの前には、5月5日に行われた

長嶋、松井氏の国民栄誉賞授与式の号外が貼られていました。

mother's day2.JPG

非常にいいセレモニーでしたね。

巨人は嫌いでも長嶋さんは好き、という方が多いので

安心してブログに載せられますよ(^O^)/

松井もそういう人格者ですね。

 

長嶋には三奈さんが、松井にはご両親がセレモニーに駆けつけ

華を添えていましたね。

偉大なる成功者には素敵な家族がいる典型例でしょうか。

 

ということで、明後日は母の日となります。

みなさまはどんな親孝行をなさいますか?

 

ご両親の肩を揉んであげるのも良いと思いますよ。

もしくはさくら鍼灸接骨院に連れてきてあげるとかね(^O^)/

mother's day3.JPG

ご自身がさくら鍼灸接骨院に来られて、効果的な肩もみの仕方を会得した後、

ご自宅に帰られてお母様に肩もみをして差し上げるのも一興ですよ(^_^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/197

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年5月10日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五月晴れ男、そろい踏み 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「そろそろダイエットも(*^_^*) 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。