そろそろダイエットも(*^_^*) 浜松市のさくら鍼灸接骨院

今日の浜松地方は晴れ間が広がり、

気温もぐんぐん上昇して25℃を越えてしまいました。

 

体が夏仕様になっておらず、熱中症にかかりやすい状態となっていますので

皆様くれぐれも体調管理にはお気を付け下さい。

diet 1305-1.JPG

さくら鍼灸接骨院前を通る赤電も高架化された景色が一般化しました。

すでに路面の線路も引きはがされており、世の移ろいを感じるところです。

 

さて、ここのところさくら鍼灸接骨院の雑誌コーナーでは

「ターザン」が一般化しています(*^_^*)

diet 1305-2.JPG

今月号の特集は「やせ体質」の構築です。

いよいよ夏がやってくるという時期、

だぶついたお腹が目立つ季節になってきましたね・・・。

 

さくら鍼灸接骨院にいらしていただき、

超音波による新陳代謝の効果がある足湯に浸かりながら、

代謝アップボディに変える方策を練るのも一興ではないでしょうか(^_^)v

 

今日は暑いので、洗濯物をたたむのも半袖で行っています。

diet 1305-3.JPG

本当に、洗濯物がよく乾きますよ(^O^)/

 

今日は高村先生がさくら鍼灸接骨院に来ています。

diet 1305-4.JPG

ここ最近では珍しい、岡村先生、高村先生、福村先生のスリーショットです。

3村そろい踏み!スリービレッジズの結成ですか(^_^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/198

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年5月13日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の日を前にして 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「美女とイケメン・・・ 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。