五月晴れ男、そろい踏み 浜松市のさくら鍼灸接骨院

近頃は晴天続きで過ごしやすい日が続いていますね。

sunburn1.JPG

さくら鍼灸接骨院の近所では建物の工事が行われていました。

今の季節は屋外で仕事をするにも良い季節でしょうね。

 

しかし季節が良くても大変なお仕事には変わりありません。

仕事で腰痛などを発症してしまったら、

さくら鍼灸接骨院にお出でいただきたいですね。

私どもも一生懸命治療させていただきますよ(^_^)v

 

岡部先生は只今エチケットの為の歯磨きを終わったところです。

sunburn4.JPG

午後に接骨院内に流す音楽を選曲中です(*^_^*)

 

福村先生はゴールデンウィーク中、浜松祭りに出ていました。

すごく日焼けしてます、是非見に来てあげてください(^O^)/

sunburn2.JPG

今まで一度も浜松祭りに出たことはなかったのですが、

お父様が自治会の責任者になったため駆り出されたそうです。

 

凧が青空に舞い上がる姿は壮大で気持ちが良かったとのこと。

お父上の任期は今年限りだそうですが、

浜松祭りにはまってしまい、来年も出ようかと思っているそうです\(^o^)/

 

初めて出たにもかかわらず温かく?迎えられたそうで(笑)、

こうして地域の絆が深まっていくのも良いものですね。

 

岡村先生は今日もさくら鍼灸接骨院を取り仕切っています。

sunburn3.JPG

旦那、頑張って下さいね(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/196

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年5月 8日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月病にかかる間もありません(*^_^*) 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「母の日を前にして 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。