美女とイケメン・・・ 浜松市のさくら鍼灸接骨院

二日連続の夏日となった浜松地方には今日も快晴の空が広がっています。

1st summer day1.JPG

同じ中部地方の名古屋では30度を越える真夏日になったようですね。

いよいよ夏が来たといったところでしょうか。

 

さくら鍼灸接骨院自慢のウォーターサーバーの水も売れ行き好調です。

1st summer day2.JPG

(フリードリンクとなっています (*^_^*) )

 

今日は焼津のアクア鍼灸接骨院から谷本先生が駆けつけてくれました。

1st summer day3.JPG

さくら鍼灸接骨院は基本的に男所帯ですから、

今日は明るい感じがします(^O^)/

 

岡部先生は今日もお昼休みに歯を磨いていました。

1st summer day4.JPG

なにか、今日は特に念入りに磨いてる気がします(^O^)/

 

超音波足湯の棚にはホットペッパーが置いてありますので、是非ご覧くださいね。

1st summer day5.JPG

表紙の男性、小栗旬だと思ったら佐藤健なんだそうです。

皆さん、違いが分かりますか?

 

佐藤健も歯を磨いているような風情ですね。

 

こちらのホットペッパーにはさくら鍼灸接骨院の姉妹店、

リラクゼーションサロンフォレストが載っていますのでよろしくお願いします(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/200

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年5月14日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろダイエットも(*^_^*) 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「小満 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。