小満 浜松市のさくら鍼灸接骨院

5月21日は二十四節気の「小満」に当たります。

 

色々なものが次第に成長して一定の大きさに達してくる頃、

あるいは陽気が良くなり実りを実感してほっと満足(小満)する

といった意味があるようです。

 

気が付けばさくら鍼灸接骨院の前の街路樹も葉が茂りだしています。

shouman2.JPG

まさに、新緑がまぶしい季節となってきました。

 

ほんの数か月前は以下のような葉の付き方だったことを思うと

隔世の感がありますね。

prune2.JPG

空も、冬の透き通った感じから

夏の大気が満ちているような感じに様変わりしているのが見て取れますね。

 

さくら鍼灸接骨院のスタッフも休憩が終わりスタンバイに入っています。

shouman3.JPG

スタッフにも熱がこもってきた感じでしょうか(^_^)v

 

今日は焼津のひかり鍼灸接骨院から大畑先生が駆けつけてくれています。

shouman4.JPG

腕まくりして、いよいよ準備完了といったところでしょうか(^O^)/

 

では、本日もスタッフ一同気合いを入れてお待ちしておりますので、

お気軽に御来院ください(^O^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/201

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年5月21日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美女とイケメン・・・ 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「衣替えのシーズン 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。