衣替えのシーズン 浜松市のさくら鍼灸接骨院

今日も夏日を迎えた浜松ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

こんな晴れの日は外に出て洗車でもしたくなりますね。

weak Júbilo1.JPG

さくら鍼灸接骨院のお隣さんはいつも車が綺麗で素敵ですね。

拝見すると、帰って洗車をしなければという思いに駆られます(*^_^*)

 

さくら鍼灸接骨院の待合室の絵も衣替えしました(^_^)v

Inahashi様、いつもいつもありがとうございます。

weak Júbilo2.JPG

水色の洋服が涼しげでいいですね。

暑い中わざわざさくら鍼灸接骨院にいらしていただいた患者様は、

こちらの絵を眺めながら冷たいお水を取ってクールダウンしてください。

 

25℃も過ぎてくるとクーラーも入れ時といった感じになってきます。

weak Júbilo3.JPG

さくら鍼灸接骨院のエアコンはダイキンですから効きが良いですよ(^O^)/

 

それでも寒すぎるということはなく、程よい温度に設定してありますのでご心配なく!

もし寒かったらお気軽にお申し付けくださいね。

 

今日も岡部先生、福村先生のコンビが洗濯物をたたんでいます。

weak Júbilo4.JPG

二人で常に切磋琢磨しあっていますので、今後ともよろしくお願いします(^O^)/

 

しかしジュビロ磐田弱いですね・・・

weak Júbilo5.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/202

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2013年5月22日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小満 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「あなたのオシメンは誰ですか 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。