新人 山田の手技練習! 浜松市 交通事故 さくら鍼灸接骨院

こんにちは! さくら鍼灸接骨院です。

もう17時くらいには暗くなりはじめ、すっかり日も短くなりましたね。

今、さくら鍼灸接骨院には新人の「山田強」が働いていますup

鍼灸師の資格をもっていて今は仕事を必死に覚えている最中です。こき使ってます。笑

特にマッサージの練習は頑張ってますよ。その練習風景を載せます。山田強 マッサージ2.JPG

 

成長に期待☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/480

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2015年10月29日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の味覚 浜松市 交通事故治療 さくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「ばらの丘公園に行ってきました 浜松市 交通事故 さくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。