ばらの丘公園に行ってきました 浜松市 交通事故 さくら鍼灸接骨院

こんにちは!今日の朝は冷えましたが、いいお天気になりましたねsun

朝晩とても冷え込むようになったので体調管理には特にきをつけましょう。

先日さくら接骨院のスタッフが静岡県島田市の「ばらの丘公園」に行ってきました。

薔薇はとてもきれいで見ていて飽きない時間を過ごし、心が洗われました。

平日にも関わらず、けっこうこんでましたよsmile

いいリフレッシュになりました。是非行ってみてください。

 来週火曜日11/3は祝日となりますので休診日です。よろしくお願いします。ばら.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/481

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2015年10月30日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新人 山田の手技練習! 浜松市 交通事故 さくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「冬の果物ミカンを食べよう! 浜松市 交通事故 さくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。