最近のニュースは... 浜松曳馬 交通事故治療 さくら鍼灸接骨院

さくら鍼灸接骨院です。

最近は毎日、新型肺炎のニュースがあちらこちらで見られますね。今の所、静岡県は感染者が出ていませんが、その影響は出てきています。浜松でも、マスクやウェットティッシュ、アルコール消毒液が品薄状態となっており、外を歩いている人も少なくなった気がします。

万全な予防策等は無いかと思いますが、やはり免疫力を高める事が大事でしょうね。あまり室内にいても逆に身体の調子が悪くなり、免疫力の低下へとつながるのです。

当院では足湯やお灸等、身体を温める機械や治療も行っていますので、さくら鍼灸接骨院に来て免疫力を高めてこの時期を乗り切りましょう‼

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/983

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2020年2月20日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豆柴カフェ 浜松曳馬 交通事故治療 さくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「新型コロナ 浜松さくら鍼灸接骨院 交通事故 鍼灸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。