練習台になりました 浜松市浜北区のアクア鍼灸接骨院

こんにちは、木内稔です。

いつもアクア鍼灸接骨院のお客様にはお世話になっています。

 

今日はシフトの関係で浜松市は曳馬にあるさくら鍼灸接骨院へ行ってきました。

ここにはかわいい後輩がいて久しぶりに一緒に働く事ができて楽しいです。

 

私がさくら鍼灸接骨院に入ると、後輩が僕に練習台になってくれと言うんです。

かわいい後輩のためです、そこは「一肌脱ぎました」!

 

腕がいいとは思っていましたが、しばらく会わないうちにさらに腕を上げていました。

日々研鑽を積んでいるんだなと、先輩として嬉しくなった次第です。

 

kiuchi teacher.jpg

どうですか、私木内稔のこの表情!

干渉波、鍼、お灸の気持ち良さもさることながら、後輩の熟達ぶりにも目を細めているところです。

 

私自身も後輩に負けないよう日々精進してまいりますので、

後輩のさくら鍼灸接骨院共々、アクア鍼灸接骨院をよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/84

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ