アクア鍼灸接骨院

前回のブログで3連休を使い東京に行くと告知しました。その報告でぇすhappy02

初日は予定通りハンドメイドフェスタに行ってきました。2時間半前ということもあり。先頭をGETできました。

DSC_0001.JPGのサムネール画像

 

ちなみに開始30分前になるとこうなります。

ブログ.JPGのサムネール画像

早めに行っといてよかったです。coldsweats01

欲しい人のブースはすべて一点ものなので買えてとてもうれしかったですheart043万弱使っちゃった。

すべてのブースを見て回ってもまだまだ時間があったので街中に突撃してきました!!

今回特によかったのは偶然見つけた「Ra.a.g.f」というウサギと触れ合えるカフェです。

ウサギに夢中で写真を撮り忘れちゃいましたsweat01

あとは主に買いものばかりしてました。そんなこんなで初日が終わりました。

 

二日目も予定通りディズニーランドに行きました。天気予報は曇りのち雨・・・あんなことがあろうとは。

朝から夢の国にワープ

 

ブログ.JPGのサムネール画像

 

今回のお目当てはワンス・アポン・ア・タイムでしたが午後から雨ということで午後1時には夢の国から現実ぇと戻ってしまいました。滞在時間約4時間でした。その時間でスペースマウンテンに乗りポップコーンを全種類食べcatfaceあとはキャラクター達のサインを貰い歩いて終わってしまいました。

3日目も東京を観光する予定でしたが・・・足が疲れたため帰ってきちゃいましたbullettrain帰宅後ニュースになるほど大雨rainだったのでショーも中止になったと思われるため帰宅して正解だったのかなって思いました。

今度は一日天気がいい日に行きたいですsun

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/401

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ