マリノス戦  浜北 アクア鍼灸接骨院 交通事故治療 

満員のヤマハスタジアムにマリノス戦を見に行ってきました。

マリノスと言ったらやっぱり中村俊輔!あと中澤もいます。

ちなみに試合は1-5の完敗でした。

前半早々にセットプレイからキーパーはじいた所を詰められるといった感じで2失点。

そのあとアダイウトンが今期初ゴールを決めて追い上げムードになったんですが、

俊輔と斉藤学にやられてしまって結局前半で1-4

後半は3バックにして6:4ぐらいでコントロールできていたんですが、ミドルを決められて1-5でした。

負けは負けなので、次節に期待です!

ピッチ解説に水沼さん来てました。

IMG_20160416_172715.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/527

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ