東京マラソン    アクア鍼灸接骨院

ついに行ってきました東京マラソン!

エントリーが前日までなので土曜に東京着。

そのままエントリー会場の東京ビックサイトへ

人だかりの中エントリーをしたら、そのままランニング関係の展示会へ

いろいろチラシやらサンプルやらをもらって帰りました。

 

当日は4時ごろ起きて炭水化物をたくさん食べて、さあスタート地点の都庁へ

さすがランナーだけで3万人以上のビックイベントだけあって人いっぱい。

P_20170226_092024_vHDR_On.jpg

当然スタートは後ろの方なのでスタート地点まで15分ぐらいかかりました。

やっぱり小池さんいました。

 

P_20170226_092237_vHDR_On.jpg

しばらくは渋滞気味なので早歩きかジョギングペースで進みます

だんだん人との間隔が広がってきたのでいつものペース走ります。

良い感じでだいたい10キロ地点の日本橋。

P_20170226_103248_vHDR_On.jpg

そのままのペースで15キロ付近の雷門。

P_20170226_110805_vHDR_On.jpg

もうしばらく走るとスカイツリー。

P_20170226_110858_vHDR_On.jpg

そのまま下町あたりらしい所をはしり、21キロ折り返し。

だいたい思った通りのペースで順調

でも初フルはそんな甘くなかったです。

30キロ付近で大腿四頭筋が少し痙攣気味になってしまいました。

あとで自分なりに原因を考えてみたんですが、多分トイレ渋滞が嫌で水分摂取が少なかったからだと思います。

それは次回への教訓ですね

30キロ地点の銀座。

P_20170226_131337_vHDR_On.jpg

その後は脚と相談しながら走ったり歩いたりの繰り返し。

1回歩いちゃうとダメですね、筋肉が固まっちゃって動かしづらくなります。

39キロ地点の東京タワー。

P_20170226_133912_vHDR_On.jpg

そしてゴール後の東京駅。

東京マラソン、最高に楽しかったです。

P_20170226_153653_vHDR_On.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/589

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ