ジュビロ 対広島戦    交通事故治療 浜北区 アクア鍼灸接骨院

P_20181103_160205.jpg

現在残留争いに巻き込まれている名波ジュビロ。

残留争いしようが、降格しようが、名波監督支持の当院院長です。

前節湘南に1-0でひさびさの勝ち点3を得て、息を吹き返してくれそうな感じで2位広島をホームに迎えました。

前半は3バックの両脇をパトリック選手にうまく使われて後手後手な内容でした。

CKから先取点を取られ嫌なムード。

後半にも追加点を入れられ0-2

今日は厳しいなと思っていたらこちらもCKのこぼれ球を川又選手が押し込んで1-2

その後はゴール裏の大声量+バックスタンドの手拍子でスタジアム全体で逆転するぞって雰囲気。

選手も声援にこたえてくれて3-2の逆転勝利でした。

いい試合見れてよかったです。

 

川辺選手帰ってきてもいいんだよ(( ´∀` )

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/785

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ