新型コロナ 浜松市アクア鍼灸接骨院 交通事故治療

最近になりGOTOトラベルやGOTOイートといったキャンペーンが全国で行われております。それのせいなのかは定かではないですが全国でコロナが再流行してきています。もちろん静岡県(浜松市)も例外ではありません。学校が休校になったり、クラスターが出たりと大変なことが起こっています。今一度気を引き締めコロナの危険性を再確認するべきではないかと考えます。ニュースの情報では乾燥している今の時期はコロナが広がるそうです。またインフルエンザや花粉症も流行してくる時期です自分だけは大丈夫と考えずにマスクをしっかりし手洗いをしっかりしましょう。一人一人が気を付けなければコロナは終息しないと考えます。

話は変わり、我々が応援しているジュビロ磐田からもコロナ陽性の選手が出てしまいました。しかもその選手は陽性の友人と接触後試合にも出ています。もしかすると他の選手や監督、コーチにも感染している可能性がありチーム内クラスターが起こるかもしれない状況です。ただでさえ成績があまり良くないのにコロナで主力が試合に出れないとなると絶望的です。また接触後に試合した首位争いのチーム(アビスパ福岡)からコロナが出てしまったらそれこそネットで叩かれそうです。そうならないことを祈ります。

 

最後に今月23日は祝日で接骨院は休診とさせていただきます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/1091

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ