暖房 ひかり鍼灸接骨院 島田 六合 院

昨日に比べて気温が下がりました12月13日(金)でございます。

今朝がた、フと思いまして、エアコンを暖房で使ってみました。

我が家はエアコンを冷房として使うことはあっても何故か暖房としては使っておらず、ちょっとした盲点。

改めてエアコンなどの暖房器具を使うときのコツや光熱費をサーチしました。

結論だけ書きますと、多々ある暖房の中でもエアコンは割安!24時間つけていても、寒い時にだけつけても値段に大差はない。

夏の冷房同様に、サーキュレーターや扇風機などで天井の暖かい空気を回してやると良い。です!

この冬は少し賢くなりました (*´з`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/959

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2019年12月13日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やつれる  ひかり鍼灸接骨院 島田 六合 院」です。

次のブログ記事は「寒冷地的防寒術(要注意)  ひかり鍼灸接骨院 島田 六合 院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。